2011年11月10日

☆TV番組検索で剣道番組またまた見つけたよ☆

私が記事投稿を今週2回もするなんて久しぶりだぁ(笑) テレビの番組検索で剣道番組が見つかったので、お知らせしまーす 日時☆平成23年11月14日(月) 午後7時~7時55分 番組名☆『炎の体育会TV』 チャンネル局☆TBS061 番組内容☆最強美女剣士24歳剣道3段 渡辺正行&剣道2段 はんにゃ金田&剣道1級 山崎邦正 での剣道対決 お笑い芸能人の方々が、剣道される時はやはり真剣になるのはちょっとギャップがあって楽しいですね 月曜日は稽古がないので生で見れそうです ただ、娘に『たまごっちにチャンネルかえて~』って言われない事を願う…





Posted by shondellhjbef at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。