2011年11月20日

巨人 清武代表、電撃解任について! 巨人軍は間違っている!

清武代表の電撃解任はビックリしましたね 今、日本シリーズ、 真っ只中なのに、どうして、今なのか     ここから、巨人軍は、 常識外れですよ    今、国民は、日本シリーズに注目している のを考えたら、終わってから発表していいはず。   自分が言いたいのは、 これがまず1つ。     2つ目は、清武代表が記者会見で発表した内容は、 筋が通っています。    解任されることはない    ここも、 巨人軍の幹部達は間違っている。      解任した理由を読んだら、 なおさら頭にきます 解任理由   ① 独断で会見し会社、社会を混乱させた          ② 会見で謝った事実や論評を公表、球団や親会社の名誉、            信用を傷つけた          ③ 会見でコーチ人事にかかわる機密事項を暴露し、業務            遂行を阻害          ④ 反省どころか逆に敵対姿勢を強めている          ⑤ 年内の取締役辞任と引き換えに、渡辺会長を辞任させ            自らは来年1月に常勤監査役に就任させてほしい、など            不当な要求をした ①に関しては、人権の尊重という言葉がある通り、これは、清武代表個人の 主張の記者会見であるから、問題はないと思いますね。 ②に関しては、自分が記者会見の内容を読んだ限りでは、間違ってはいない と思います。  逆に、巨人軍サイドの方が、この問題を抹消しようとしている ふしがあって、絶対におかしい ③に関しては、確かに守秘義務ということもあり、清武代表に落ち度がないと 言えば嘘になる。    ただ、清武代表は、1度、決まったコーチ陣達を 守ってあげたい気持ちから、自分自身、覚悟の上で発表したのだから、 その点は、世間の皆様もわかってもらいたい。 ④に関しては、それは、そうなるでしょう。    今までの事もあり、今回の事 で完全に頭にきて絶えられなくなったのだから、清武代表だって、1人の人間 ですよ。   そこはわかってあげなくちゃ。 ⑤に関しては、清武代表の正論だと思います。   自分だって、渡辺会長 の傲慢なやり方は、絶対に許せません 清武代表は、日本シリーズ後に、記者会見を開く予定があるそうですから、 今までのこと、すべて話を聞きたいですね。 ここまで言って、わからないのなら、セリーグ5球団は、来季の公式戦、 すべてエース級、巨人にぶつけて下さい。    原監督には悪いですが、 1度、断トツの最下位に落ちないとわからないでしょう。 これは、巨人軍を正常化にするために言っているわけでありますから、 その点はご了承下さい。





Posted by shondellhjbef at 02:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。